BOØWG FIRST LIVE / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

昨日はBOØWYバンドの初ライブでした~

会場入りするやいなや・・・氷室みさとから渡された物は・・・・これ聞いてないよ~(笑)

耳に装着するように命令されました(笑)

tamoさんは当日急遽サングラスを命じられ・・

結局今回のライブは、tamoさんは化粧無しのカツラ&サングラスになりました

tamoさんもカツラに慣れたもので、直ぐに早変り(笑)


私も急遽眉毛のみの化粧で・・・

さとぱんはガッチリメイク&ズラ(笑)


BREZZAが参加出来なかったのですがハルさんとココロさんが会場に駆けつけてくれました~

今週水曜日はブルーモツのリハ・・・そして日曜は小樽お気軽ライブでモツやります~

で・・・BOØWG本番です~

セッティング完了〜

ホンキートンキー🎶

会場の皆さんも盛り上げて頂きありがとうございました~


完全燃焼したtamoさんは・・・先ずは飲む(笑)



そして・・・踊る(笑)


そして・・・トドメのメガネ芸(笑)


もう誰も止められません(笑)


そして・・・同じく完全燃焼した
さとぱんは・・・・

んっ・・・・俺の後ろで寝てる?



Z Z Z・・・

toMoちゃんは相変わらず元気(笑)


今日はBOØWGなBREZZAでした~(笑)