今日は / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

今日はオークション・・・熱帯地方の会社から開放され涼しい避暑地に来た気分です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210804093507j:plain

しかし・・・そうも言ってられません、車の下見に外へ・・・・暑い〜🌞

f:id:ZARD-Brezza:20210804093636j:plain

会場内敷地は東京ドーム数個分の広さ・・・目的の車にたどり着く頃には汗だく💦

f:id:ZARD-Brezza:20210804093819j:plain

とにかく会場内敷地全てアスファルト敷なのでかなり暑い・・・

車を下見中・・・早速みい子さんから連絡が来て、10/30日スターライト予約取れました👍
と・・・アリフのファーストライブが決まった瞬間でした(笑)・・・朝からヤバっ

そして・・・みい子さんが昨日のリハ音源収録して送ってくれましたが・・・
自分の歌声に・・・冷や汗😅〜少し涼しい(笑)

やっぱボーカルなんて断れば良かった・・・
・・・既に時遅し(笑)
初めはゲストで1曲〜始まって・・・気がついたらベンさんとメインボーカル(笑)

これは・・ちょっと卓球しに区民体育館行かない?
と、誘われてオリンピックの会場に連れて来られた様な感じです・・・

2万人の観客の前で歌うより・・・BREZZAの6人の前で歌う方が100倍緊張しますので、何が何でもアリフとBREZZAの対バンだけは避けたい。

・・・・が、しかし私の恐れていたラインがみい子さんから既に届いているんです・・😱😵😩😖


f:id:ZARD-Brezza:20210804110433j:plain

きっとharuさんが仕事で休み取れないハズ、若しくはさとぱんが何時もの残業40時間攻撃で休日出勤と、メンバー調整が難しいとみい子さんに伝えようか・・・tamoさんが親戚の法事でとか
・・・toMoちゃんをネタに使うとみい子さんとつうつうだから不味いし・・・・
やっぱここはtamoさんに7回忌法要を行ってもらうしかないです(笑)

こんな事考えてる間にオークションが始まる・・

・・・で

希望の車が買えました・・・少し高かったけど仕方がない・・・

午後からのオークションに備えて腹ごしらえ

f:id:ZARD-Brezza:20210804104654j:plain

カツカレーや焼鳥丼・・・迷う〜
結局無難なお弁当で・・・何時ものパターン(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210804104831j:plain

迷った時はこれに限る(笑)
バランスの良い内容です、やっぱバンドも食事もバランスが一番👍

f:id:ZARD-Brezza:20210804105016j:plain


お刺身、エビフライ、メンチカツ、ハンバーグ、天ぷら、焼魚、レンコンのきんぴら、焼売、卵焼き、これにライスと味噌・・・いい感じ
黙食で景色も眺めが良いし・・・・満足

午後からの活力を蓄えます(笑)


そして・・・8/8日は天狗山てっぺん音楽祭が9/12日に延期になったのは前回お伝えしましたが・・・

待ってましたとばかりに、きんさんから速攻連絡があり、8日ニセコでBBQライブやろうとお誘いが有りました(笑)

どうやらBACKUP BANDとBREZZA、そしてスピンJAZZの方との合同BBQライブに成りそうです
全バンドの全メンバー参加👌との事で決定です

きんさんがニセコ町の農家直売の採れたて野菜を豊富に用意してくれます、そして肉は・・・
tamoさんの可愛がってる牛🐄のサトル君を1頭頂く事に成りそうです・・・・
ニセコは人口より牛の数の方が多いので1頭位いなくなっても気が付かないと思います(笑)
ただ・・・tamoさんが・・・涙の別れに😢

我がBREZZAのtoMoちゃんは当日道東の遠軽町からまっすぐニセコ入りすると言うハードスケジュールだそうです(笑)
さすがtoMoちゃん・・・肉のためなら早起きも苦になりません(笑)

今週末はどんな事になるか・・・・(笑)

先ずは今日のBREZZAリハ楽しみますね👍