BLUE MOTSU リハでした / 札幌ZARDコピーバンド BREZZA

今日はBLUE MOTSUの最終リハでした

リードボーカルのCOCOROさんデ〜ス

だんだん慣れてきて・・・

と言うか・・・カメラ向けたらフレームに入り込んでくる位・・慣れ過ぎです(笑)
流石BREZZAの姉妹グループバンド

私は全体を写してるのに・・・(笑)


⬇⬇⬇

⬇⬇⬇

なんかハルさん格好付けてないですか(笑)
⬇⬇⬇本人は石原裕次郎のつもりの様です

今日のハルさんはコーラス張り切りすぎてガラガラ声になり・・・おすぎとピーコの様なオカマっぽく声裏返って・・・爆笑(笑)

tamoさんはバンダナを頭に巻いてるつもりが・・・皆に酔っ払いのサラリーマンがネクタイを頭に巻いてるみたい(笑)と爆笑されてました

間違ってシャッター押さっちゃいました(笑)
⬇⬇

本当はこれを撮ろうと思ったんです(笑)
⬇⬇
tamoさん少年隊の東山を意識してます(笑)
仮面舞踏会「ティヤ🎶ヤヤヤヤ🎶ティヤ」


来月24日のスターライトのerekidaさん還暦ライブのフライヤーです~


BREZZAでした👍