今日の雑談 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

たまにはZARD関連記事出さなきゃ単なるヤバいBREZZA裏ブログになってしまいますので(笑)

昨日テレビ東京で放送された音楽祭番組の記事をリンク貼ります⬇⬇⬇


https://news.yahoo.co.jp/articles/8fb775894edc783b93a0d7057a6826311ce7bdb2


ビーイングは相変わらず映像に同期させた生演奏をやるとは・・・徹底してますね~

BREZZAも来週のニセコライブは今は亡きキーボードのハルさんを偲んでtamoさんがハルさんの座ってないキーボードを設置してキーボードと同期させた演奏を行います(笑)

BREZZAはビーイングの手法をも取り入れる程の徹底振りですね(笑)
これぞ真のZARDコピーバンドです(笑)

・・・てか、ハルさんは健在でした💦

⬇⬇⬇


格好付けてるから別人だと感違いしてしまった

私の隠し撮りは中々なものでしょ(笑)
さとはんのスマホと違い音が静かなので(笑)

同期に責任重大でビビって動悸が激しくなる・・とか親父ギャグ言ってるtamoさん(笑)

今日は親戚の娘にBassを教えに行きます

我が家の下の娘は最近軽音楽同好会を立ち上げてボーカリストになりました(笑)
バンマスやってます(笑)

さとぱん・・・今度弟子にしてやって下さい(笑)

てか・・・受験生の癖に勉強もせずに・・😤
まぁ〜高校入った途端コロナでほぼ在宅授業で卒業間近になってやっと友達と学生らしい事が出来たので仕方ないですね〜

親も親でライブ三昧なので娘には何も言えませんね(笑)
まぁ〜父親がカツラ被せられて化粧しながらのライブ活動とは夢にも思って無いでしょうけど(笑)

でも、自宅の俺の部屋のマッサージ機の椅子の上に西城しんじの衣装と、カツラが置いて有りました・・・俺はクローゼットの奥に隠しておいたのに・・・😱😱😱誰が・・・・ヤバっ


BOØWGのさとはんのカツラの方が100倍マシです・・・西城しんじのズラだけは・・・
絶対バレたら駄目なやつでしょうが〜😱

更に・・・家族全員それについて俺と会っても何も触れないのが怖い・・・😱😱



明日は江別ボーカリストの集いの試写会が長久保さんのLUKEさんで行われます・・・
お店が狭いのでグループ訳しての開催で明日はBREZZAチームの日です・・・

久々にBREZZAメンバーに会える・・・と思いきや
さとぱん以外の2人は昨日も会ってました(笑)
さとぱん以外に寒河江さんと神さん、toMoちゃんですねあって無いのは・・・(笑)

さとぱんは会って無いけどブログでちょくちょく記事読んだりラインのやり取りあるから他のメンバーよりは会ってる気分ですね(笑)

さぁて・・・明日恐怖の映像試写会報告しますね~

BREZZAでした👍