Friends Live でした~ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

今日は彦さん企画Friends Live 71でした~

 

今日は仕事の都合で皆を迎えに行けなく、BLUE  MOTSUは現地集合・・・・

と、言う事で私も地下鉄でスターライトに行きましたので・・・飲めるぞ~(笑)

先ずは、今日はスターライトの純平さんの誕生日ですからプレゼントを・・・

 

純平さん喜んでくれました~

 

会場入りしたら・・・彦さんが三線のチューニング中(笑)

中々チューニングが大変そうです(笑)

MOTSUメンバーが続々とやって来ます

ライブが始まり・・・テイクオフのステージの時に純平さんのHappy Birthdayを・・

ハルさんtamoさんのゴチで差し入れ〜

 

美紀さん、関さんとの一時〜

その頃チーム12%は新たな新商品を発見(笑)⬇⬇⬇

我々の為に出来た商品だ〜と大騒ぎ(笑)

ウルトラハイボール(笑)

 

既にこの二人は既に酔っ払いです~(笑)

 

もっちんさんはハロウィン🎃仕様のマスクで出演(笑)

 

山崎さん、ココロさん、もっちんさん(笑)

 

楽しいライブが終わり・・・

勢いで・・・・打ち上げ? 反省会?

スターライトの近くの居酒屋で一杯(笑)

・・・彦さん達、ちむどんどんのメンバーも同じ居酒屋に集まって来ました~(笑)

 

酔ってます(笑)⬇⬇⬇tamo

 

ギリギリ地下鉄で帰りました(笑)

 

地下鉄が来たよ~ 早く乗らなきゃ乗り遅れるよ~

BREZZAの忘年会はメンバーが集まらなかったのでBLUE  MOTSUの忘年会が計画されました~

BLUE  MOTSUの忘年会はアジトでモツ鍋囲んてやる事になりました(笑)〜

tamoさんがキャンプで買った焼酎の豪を責任とって飲まなきゃならなく・・・

当然チーム12%は連帯責任でハルさんも

飲まなきゃならないので、アジトで忘年会やる事で決定しました(笑)

tamoさんは寝袋持参してアジトに泊まる気満々(笑)

キャンプと勘違いしてるtamoさんでした

tamoさんに朝食作ってもらいます(笑)