BOØWGそして母の日 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

杉ちゃん企画お花見の時はほぼほぼ散ってた🌸桜が、八重桜でしょうか綺麗に咲いてるではないか~

 

明日は母の日、母親にカーネーションをプレゼントしようと買いに行きました~

この年になると、あと何回母の日を祝う事が出来るか分からないので親孝行はしておくべし

 

ついでに東京に住む娘に折り畳み傘をプレゼント購入・・・

初めての東京の梅雨入りに向けて・・

どんなデザインにしようか迷いながら・・

⬇⬇⬇ボーダ柄にしました(笑)

気に入ってくれるかなぁ~

 

 

さて・・・今日はBOØWGのリハです

新曲の初リハなのだが・・・怖い(笑)

 

筋肉痛も大分和らいで絶好調のtamoさん

新曲CLOUDY HEARTはミノリーも歌う事に

セットリスト6曲を流してリハ・・すると

ミノリーが6曲で時間が少し余るからMCをやって丁度いい感じ〜と言うと・・・

 

MCをやりたくない氷室みさとは⬇⬇⬇

ズルい顔して・・・何か悪さしてます

5曲目と6曲目に無理矢理ONLY YOUを書き足して・・・・

「あっ・・・いつの間にかこんなところにONLY YOUが入ってる〜」とわざとらしく驚いた振りをしてました(笑)

 

ズルい顔⬇⬇

 

結局MC無し7曲ぶっ通しになりました(笑)

 

ミノリーのアベンジャーズの宣伝に協力

ライブで〜す 宜しく〜

 

 

明日は遂に江別市民会館本番です

 

タイムテーブルは⬇⬇⬇

 

BREZZAでした~