江別BAND FESTIVAL / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

江別BAND FESTIVALでした~

 

楽屋入りし・・・

会場にカメラをセットしに行くと・・・

な・な・なんとtoMoちゃんが既に来てるじゃありませんか~(笑)ヤバい雪が降る

 

 

さぁー出番です~

 

シャッター音に反応するゾンビ(笑)

とにかく毎回BREZZAはお客さん見てるのにステージでバカやってます

 

本番~です(笑)

toMoちゃん急変します(笑)

 

さとぱんも緊張してます~(笑)

 

先日のリハに続きまたもやアコギが調子悪く、BREZZA5年にして初めてのアコギ無し本番ライブ

 

工事中につきご迷惑をおかけします

⬇⬇⬇の看板みたいなハルさん(笑)

 

メンバー紹介のtamoさんは上半身裸になってマッチョポーズで決めるはずだったのに・・・(笑)

知合いが沢山客席に居ると名前呼ばれるから照れちゃいます(笑)

 

 

演奏修了後さとぱんとtoMoちゃんがインタビュー・・・突然の質問にさとぱん焦りまくり(笑)

 

そしてロビーに出ると・・・

お客さんもバンド転換時間を利用して小休止してました〜(笑)

 

 

そして・・・昼飯食べて他のバンドを観てたら・・・

な・な・なんと、さとぱん爆睡(笑)

 

 

しかし、曲が終わって会場が拍手すると、さとぱんも寝ながら手は拍手してるではないか(笑)

無意識の条件反射(笑)

 

帰りは、さとぱんが来週の部活動のための卓球ラケットを購入

酔っ払い2名もスポーツデポについてきましたがtamoさんはかなりヤバい状態です

tamoさん奥さんから晩ご飯要るか要らないかの連絡が有ったらしいが、酔っ払って要らないと言ってしまい・・

我々はtamoさんに付合って晩ご飯を食べに・・・がんねんへ行く事に・・・

 

tamoさん「予約してますBREZZAです」と店に入って行きましたが・・・

全く予約してません、おもいっきり一見客

まだ飲むのかい~

少し前まで車の中でワンカップ飲んで、溢して俺にヤキ入れられたばかりです(笑)

 

誰か〜このおじさんどうにかして下さい〜

俺とさとぱんはさほど空腹でもないのに飯付き合わされ・・・結局tamoさんはハンバーグ半切れでワインばかり飲んで、飯食わず・・・

 

 

散々なBREZZAでした~

 

tamoさん家で別れ際「じゃあtamoさん明後日部活迎えに行くから〜」と言うと「ハイ、練習しておきます〜」と言ってましたが・・・

tamoさん何処で卓球の練習するのだろう(笑)・・・ドラムじゃないんだヨ(笑)

 

意味不明なtamoでした~