BREZZA リハでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はBREZZAのリハでした~

 

前日の部活動で体中筋肉痛で階段が昇れなくエレベーター無しの4階にある職場に通常の5倍の時間をかけ昇り、遅刻?(笑)のtamoさん(笑)

ドラム演奏中も幾度となく足がつってました(笑)

 

お茶目な素振りを見せるさとぱん・・・

しかし、実はこの時おケツと足が爆痛(笑)

 

私はさとぱんに「バンマスは大丈夫何ですか~? 痛く無いんですか?」と聞かれ、「まぁまぁかなぁ~💦」と強がってましたが・・・・実は足に湿布を貼りまくってました(笑)・・・臭いでさとぱんにバレるのでは・・・とドキドキ💗

しかし、マスクをしていたため・・・さとぱん気づかず(笑)

 

toMoちゃん、私の隠し撮りを背後に気配を感じてピース✌(笑)

特殊能力の持ち主です(笑)

若しくは背中に目が有るのか?

 

toMoちゃんもバトミントンならやりたい〜と、言ってましたが・・・どこまで真に受けて良いものやら(笑)

 

神さんは、最近リハ後半は何時も椅子に座りながらの演奏で・・・体力低下(笑)

体力作りに部活動どーですか?

 

寒河江さんなんて運動など考えられない様な様子でした~(笑)

 

神さんはエレアコのピックアップシールドが調子悪く(毎度ですが(笑))遂に初めてエレキのみのリハになりました~

ハルさんも演奏中幾度となく機材をいじって不調気味・・・

 

 

久々にtoMoちゃんのみのコーラスの気がします~やっぱいい感じですよ~

 

とにかくtoMoちゃん居るだけで和やかな空気になりますね(笑)👍

 

とりあえず、今月のセトリは・・・

1,揺れる想い

2,Season

3,Oh my love

4,あの微笑みを忘れないで

5,この愛に泳ぎ疲れても

6,負けないで

 

と、なりました。

 

 

日曜日は12:30からBREZZAで〜す

チケット有ります〜BREZZAでした~