久々のリハでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

 

先日BREZZAの久々リハでした~

BREZZA全員集合は久々で・・・

個々のメンバーとは別バンドで会ったりしてますが神さん、寒河江さんとはBREZZA以外で会う機会が無く・・・・

 

そのため・・・

寒河江さんは駐車場で、神さんはスタジオロビーで、さとぱんに季節外れのホワイトデーのお返しを渡してました(笑)

神さんは渡すとき「ハッピーホワイトデー」と渡すのでは無く、「賞味期限切れてるかも(笑)」と渡してました(笑)

 

 

俺とtamoさんは以前BOØWGで会った時に渡してますが、tamoさんは分割払いなので初回以外は既に滞納です(笑)

と、言う事でこの日はさとぱんのカバンはおやつでパンパン(笑)

 

全部一人で食べたら太るから俺食べるの手伝いますよ~(笑)

 

 

 

この日toMoちゃんは遅れてきて、途中で違うリハに行ったので写真がありません(笑)

 

そう言えばさっきtoMoちゃんらしき人居たよな?・・・・って感じでした~(笑)

 

リハは新曲6曲をやりましたが・・・

(正確にはリベンジ曲2曲含む)

1,この愛に泳ぎ疲れても

2,My baby Ground〜ぬくもりが欲しくて

3,Oh my love

4,Season

5,あなたを感じていたい

6,もう少しあと少し

 

以上6曲でした~

 

実はtoMoちゃんが今月のライブ2つ共参加出来なくなり急遽コーラスのヘルプにココロさんに入って貰う事になりましたので、

来週の水曜日はココロさん含む7名で仕上げなきゃならないんです~

 

本当は3月末若しくは4月初めにリハやりたっんですが・・・メンバーの事情により

ライブギリギリになってしまいましたので新曲は2回のリハで本番です💦

 

とりあえずその前に今週日曜日はBOØWGの岩見沢ストロベリージャングルのライブです~

弾けてきます(笑)

 

BREZZAでした~👍