雨男tamoの仕業 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は今年最後の野外ライブでもある小樽北運河サウンドエナジーでしたが・・・

どしゃ降りの雨☔でした~(笑)

どれだけひどいゲリラ雷雨だったかというと・・・

小樽までJRで向かってたカズさんが・・・

ゲリラ雷雨の影響でJRが走行中に危険を察し一時運休になり、途中で車内に閉じ込められ・・・ライブに間に合わない事態

 

それでも観に来て下さった方々に感謝ですね~ありがとうございました~

 

会場にはポツンと雨男の杉ちゃん(笑)

 

追い打ちをかけて雨男のtamoさんのパワーも加わり・・・我々MOTSUの出番から大雨

 

さっきまでパラパラ程度だったのに〜

 

そして・・・BREZZAの出番にはピーク

 

 

でも・・・これも野外ライブの醍醐味

楽しみました~

 

すまし顔ですが全てはコイツが犯人(笑)

⬇⬇⬇(笑)

 

我々BREZZAが終わった途端晴れました(笑)

 

 

BREZZAの次はベリージャムの演奏

 

5人中4人が朝まで飲んで2日酔いのベリージャム(笑)

朝5時まで飲んでた青木さん(笑)

3時まで飲んでた智恵美さん(笑)

 

歌いながら込み上げて来るものをコラえてる智恵美さん(笑)

 

込み上げて来るものは「感情」ではありません

「ゲロ」です(笑)

 

 

我々BREZZA以後は晴れてました(笑)

tamoさんは主催の斎藤さんからも「誰がさっきのゲリラ雷雨連れてきたんだ〜」と、tamoさんを見ながら何度も言ってました(笑)

 

tamoさんひたすら斎藤さんに「すいません💦すいません💦」と謝罪・・・(笑)

 

何だかかんだと何時もの仲間にも会えて良かった〜

カズさんは結局現れなたが・・・(笑)

杉ちゃん、あきちゃん、兄貴、マキエさん、るちゅさん、トキさんにゆみさんありがとうございました〜

 

我々の前に演奏した狼威の伊達ちゃん〜BOØWY祭りで宜しくお願いします〜

 

来週3日はホットタイムでBOØWGです〜

9/9日はMOTSUでモダンタイムです

翌日9/10日はBREZZAでルア・レルバライブ・・・彦さんヘルプの、藤井さん参加の超レアBREZZAです〜

 

BREZZAでした~