ひらふ祭りでした~ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はひらふ祭りに参加しました〜

札幌を出る時はtamoさんの雨男パワーで雨雲に付きまとわれ中山峠辺りまで雨に見舞われヤバい雰囲気でしたが・・・

 

比羅夫は何とか雨を避ける事が出来、とても楽しいライブ祭りでした~

 

 

お祭りはものすごい人混みで前回からは比にならないほどの来場者でした~

 

きんさん、優美さんも元気そうで何よりです〜ハイ〜

てか・・・逆に元気過ぎます(笑)

 

BACKUPのメンバーさんも集まって来ました〜

 

久々のヤスさんに浦ちゃん、そして後ろ姿の小川さん・・・皆さんお久しぶりで〜す

 

そして・・・新しいキーボードの方初めまして・・・宜しくお願い致します

 

 

ここから直接切り取って食べたい〜(笑)

 

さて・・・餅まきが始まります〜

 

 

餅・・・Get❗

 

そして・・・BREZZAの出番です〜

 

 

ココロさんにコーラスをヘルプして頂き無事終了

 

続きまして・・・BLUE MOTSUのステージ

 

大変盛り上がりました~ありがとうございました〜

 

大トリはBACKUP BANDのステージです

 

東京から駆け付けてくれたジュリアン

小川さん、ヤスさんも何時もの感じで盛り上がってます〜

浦ちゃん先生〜新しいギターが爆裂

ディマジオのピックアップが良い〜

 

新しいキーボードさんになってから初めて演奏聴きました〜

 

 

相変わらずパワフルなリズムを刻むきんさん・・・

 

そして・・・相変わらず飲んだくれてる

優美さん(笑)

 

そして花火が・・・・たまや〜

 

盛大に花火が打ち上げられました~

素晴らしい〜

 

食も進みます〜(笑)

 

来月予定されてましたニセコオータムフェスは今年は予算の都合で中止となりました

 

なんちゃってBREZZAとなんちゃってMOTSUが予定されてましたが残念ですね

 

しかし・・・来月は第二回BREZZAキャンプが有りますのできんさん、優美さんにもまた会えますので楽しみです~

 

と、言う事で来週の日曜日は今年最後の野外ライブになります小樽北運河サウンドエナジーがあり、BREZZA、MOTSU両バンド出演予定です〜

 

その前に来週聖子ちゃんセッションがLUKEで行われますのでビビってます(笑)

 

ではまた🖐️

BREZZAでした