Lua Relva ライブ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は初のLua Relvaのライブでした〜

昨日のBREZZAは寒河江さん不在でギターを主催者の彦さんにお願いし、またもやサックスを藤井さんにお願いしての参加でした〜

相変わらず立派なライブハウスと痛感

2階も久々に行ってみよう〜

階段を上って行くと・・・

既にチーム12%が何かを企んでました(笑)

藤井さんも悪の組織に吸い込まれる様にに引き寄せられてます・・・(笑)

 

我々BREZZAはトップバッターなのでたっぷりめのサウンドチェック

 

 

そして・・・本番

 

遠慮がちな藤井さん(笑)

 

サックスがメインの曲の間奏はステージから降りて彦さんバリに行っちゃって下さい(笑)

 

会場の観客は彦さんまた新しい彦バンド始めたの?って思うくらい目立ってました。

 

 

ステージ終了後は・・・当然の様に(笑)

 

tamoさん少しペース早くね? 大丈夫?

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

tamoさん出禁寸前(笑)

幕引き係の変態関さんまで巻き込み(笑)

遂に藤井さんまでぶっ壊れました(笑)

tamoさんズラしか写って無いですから(笑)

本人はしっかり写ってるつもりです(笑)

⬇⬇⬇

 

我々は何故こんなヅラ姿なのかと言うと

晴子さん達のバンドがこんな感じだからです

決してtamoさんみたいに酔ってる訳ではありませんから(笑)

⬇⬇⬇ディスコバンド

 

しかし・・・このtamoが仮の姿で、裏の顔は・・・

自衛隊の特別組織の「別班」だと判明

 

日曜劇場VIVANTを観てない方は意味分からないかも知れませんが・・これは国家をも揺るがす大変な事なんです😱😱😱

 

実は・・・この会場にtamoさんの後をつけて潜入したテロリストらしき人物も対バンのシュガーレスのテーブルに紛れ込んでました・・・写真は私の命に関わるので載せる事は出来ませんでした・・・

 

と、言う事で今までの全てのtamoさんの失態は別班と気が付かれない為の演技だったのです。

 

と、美味しい所を全てtamoさんに持って行かれましたが、個人的にライブ自体は前日のMOTSUのモダンタイムの方が盛り上がりました(笑)

 

実はMOTSUのライブは当日ジャズやアコースティックばかりの対バンユニットで、本当は出る予定だったBOØWYコピーバンドの狼威さんがキャンセルになり、我々ブルーハーツが場違いで超浮いてしまう状況に陥り全員テンパって写真を何も撮ることすら忘れてました。(笑)

が・・・蓋を開けると

狼威のボーカル以外のメンバーさんが観に来ていて、伊達ちゃんなど皆さんがアンコールまでかけて頂き超盛り上げてくださいました~

結局・・・トリのマスターの箱バンしか写真有りません(笑)

それと・・・ハイボールを注文する俺の後ろ姿をココロさんが(笑)・・オレ補欠(笑)

 

 

大成功のライブに気を良くした別班は

tamoさん何を見てるのか・・・とハルがtamoさんのスマホを覗き込むと

ハイボールのホームページを見て家路に着いてからの至福の一時を妄想してニヤニヤしてました(笑)・・・流石別班

 

全員帰ってから深酒したことは言うまでも有りません(笑)

 

BREZZAでした〜