今日は・・・ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はMOTSUのリハで、今週末のみゅーチキナイトのリハです〜

 

一昨日は部活でベリージャムの智恵美さんが初参加(笑)・・・本当に来ました(笑)

 

 

智恵美さんは我々が始めた頃と違い初めからそこそこ対応出来ていてびっくり😲

 

 

tamoさんもライバル出現に戸惑いを隠し切れません(笑)

 

予想外の智恵美さんの順応振りにさとぱんもタジタジ(笑)

 

 

終わる頃には我々と卓球を普通にやってました(笑)

 

先日の純平さんの店BBQに智恵美さんもナベさんも癖になったらしく・・・

早くもジンギスカンBBQ in 純平が智恵美さんとナベさんによって企画されてました(笑)・・・早っ(笑)

 

早すぎませんか〜(笑)

 

昨日のMOTSUのリハ写真撮り忘れました💦

 

そして・・・今日はTAKEOFFリハです

毎日多忙で頭ん中こんがらがってます(笑)

 

土曜日がMOTSUのミューチキナイト、日曜日は毎年恒例の浅草橋オールディーズナイトにTAKEOFFとBREZZAで参加します

 

TAKEOFFリハ中に誰かの音が違う?

彦さん・・・「この曲コード何だっけ?」とか意味分からない事言いだすし・・・(笑)

最初で最後のリハなのに意味分からない(笑)

本番大丈夫なのでしょうか(笑)

 

リハより卓球の話しで盛り上がりました(笑)

彦さんも山崎さんも卓球やりたがって・・・わや(笑)

 

 

すると・・・ボーカルの南部さんがカミングアウト「実は俺・・・高校、大学とずっと卓球部でした」😳😳😳

 

高校、大学と卓球部だったら、かなり上手いはずですよね💦💦

彦さんもピンポンコロシアムで知らない人達を相手に試合してるらしく・・・

 

それってかなり上手くなきゃ出来ませんよね~

彦さんのレベルを知りたい(笑)

 

我々体育部も少し気合入れなきゃ太刀打ち出来ないかも(笑)

 

先ずは・・・今週末の2days ライブ楽しみましょう~

 

BREZZAでした~