BOØWGライブでした / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は久しぶりのBOØWGのライブでした

 

 

杉ちゃんとマキエさんも応援に来て頂きありがとうございました〜

tamoさんもヅラスタンバイOK(笑)

セトリはこんな感じです〜

 

 

氷室みさと・・・1曲目からやらかしましたが・・・ミノリーは熟知してるBOØWYの曲なだけに動揺しながらも何とかさとぱんに上手く合せ、不慣れな私は「私は誰?〜?ここはどこ〜?」って感じになり・・・殆どの観客はBass間違えたな~(笑)って完全に思われたパターンになりました(笑)

 

 

で・・・さとぱんが演奏後「ごめんねポテト」と称して皆にポテトを振る舞ってくれました(笑)

因みに、ポテトチップスと枝豆はミノリーのゴチ⬇⬇⬇

 

 

ごめんねポテト・・とは言ってますが、本人が単に食べたかっただけだと思われます(笑)⬇⬇⬇

ヤケ食いなのか?

さとぱんの箸は止まりません(笑)

 

そして・・・tamoさんのエンジンもレッドゾーン満開(笑)

日曜日のホットタイムでラストバンドの時点でこんなに超爆混みは見たこと有りません(笑)

 

これは、ラストバンドのGlayコピーバンドが動員したらしいです(笑)スゴっ

初ライブらしいです〜

 

タケさんは本日3バンド掛け持ち(笑)

 

とりあえず水曜日はルアレルバのリハです

藤井さんと彦さん入っての最初で最後の1回ポッキリのリハですので心配ですが頑張りましょう

 

 

その前に9/9日はMOTSUのライブが有ります〜

澄川モダンタイム19:30時よりです〜

 

 

9/9(土)

タイムテーブルです

start 19:30

¥1500(1dr 出演者観覧者共通)

☆Black Beats Orchestra

☆アコピア

☆狼威

☆慰楽団

☆BLUE MOTSU

☆Have fun!

演奏時間30分

出順は上記の通りです。

当日よろしくお願いします♫

 

BREZZAでした~