調子に乗ってしまいました / ZARD コピーバンドBREZZA

今朝体重を計ったら、ずーっと目標まで後2キロから変わらなかったのが500グラム減って目標まで後1.5キロに向かい始めました\(^-^)/

昨日は「ぐるナイ」のSP見てましたが、太鳳ちゃんが「ごち」で最下位で自腹額181100円・・・・
お財布の中のお金を全部出しても足りなく・・・
まぢショックだったんでしょうね😢目から涙がこぼれてました・・・可哀想でした😭
足りない分は田中圭から借りてました😭
食事中も・・・気取りがなく、ちょっと天然で・・
やっぱ太鳳ちゃん可愛~い😍
和製オードリーヘップバーンと評判の写真です❗
f:id:ZARD-Brezza:20190621112148j:plain


さとぱ~ん・・・生きてますか?(笑)
ちょっと体重が減ったからと調子に乗ってしまいました\(^-^)/・・・開店前なのに既に行列です(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190621115753j:plain

以前から知ってましたが、いつ通りかかっても行列なので、食べそびれていましたが、今日は少し調子に乗って並んでしまいました❗(笑)
さとぱんと会話の中で出てきましたが・・・
遂に体験\(^-^)/・・つけ麺 塩、暖かいやつ❗
やっぱ最初はこれです(笑)・・・ねっ、さとぱん❗
さとぱん・・・👀〰️💕あこがれるでしょ(笑)
明日は体重が戻ってるの覚悟してますけど、これでもチャーシュー飯は我慢しました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190621115814j:plain
お腹が・・・・破裂しそうな位・・・満腹(笑)


満腹なBREZZA でした🖐️