たまには渋顔で・・/ZARD コピーバンドBREZZA

今日は少し曇り空・・・こういう天気は何だか気持ちもパッとしないですね❗
かえって雨がシトシト降ってる方が情緒があって好きかも❗

さっきセブンイレブンにヨーグルトと0カロリーゼリーを買いに行ったら、以前「食いしん坊の会」会員心得に就任した?(笑)😁さとぱんからの情報でレジ横の「竜田揚げ」が美味しいと聞いていたので買ってみました(笑)\(^-^)/

・・・・ジューシーで柔らかく・・・まいう~😋
「肉汁が・・・まるでナイヤガラの滝やぁ~」
さとぱん・・・なかなかイイ所押さえてますね(笑)

昨日APA カレーをゆで玉子3個にかけて食べたら・・・何だか胸焼けして・・・胃がムカムカして晩ごはんが食べられず・・・今朝体重測ったら500グラム減ってました\(^-^)/
結果オーライで目標まであと1キロです(^_^)

浅草橋のライブまであと約20日・・・
目標クリア出来たら10キロ減量お祝いパーティーを開催しようかな(笑)😁

ただ、来週会社の飲み会🍻があるので・・危険❗
周りにつられてモリモリ食べてしまいそうです(笑)
・・うちの会社は月に一度ランチ会を開催してて、その日は11時半から13時半までの2時間は会社を閉めて全員でランチを食べに行くんですが、この2ヶ月間のダイエット中は開催してなかったので(笑)スタッフの食欲の欲求不満が溜まりに溜まったので来週飲み会を開催する事になり、恐らく食欲が爆発💥して食べ過ぎ👋😵🍴る可能性が高いです😱
恐ろしい~😱

ダイエットした事で衣服のサイズが合わなくなって困ってます(笑)😁
ズボンは緩くなるし、シャツはダボダボ(笑)
痩せたら痩せたで悩みが絶えませんね(笑)

全員澄し顔で格好つけてる(笑)BREZZA です(笑)
さとぱん・・なまら渋顔(笑)😁眉間にシワが(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190629124153j:plain
さとぱんブログは⬇️⬇️⬇️こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/