大好物ばかり / ZARD コピーバンド BREZZA

最近の我々のブログは食と健康サイトになりつつあります(笑)🎵
さとぱんブログはこちら⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/brezza-zard/
今日のさとぱんブログは食べ物の写真がいっぱい(笑)
どうやら食べたいものが食べられずにストレスがたまっているようです(笑)

だけど・・そう言いながら私は超憧れています❗
通勤途中にバームクーヘン専門店があり、たまに買うんですが20種類位色んなバームが売ってて、何種類か購入して数人で食べあっこするんですが、いまのところ外れ無しです(笑)\(^-^)/
焼きたてバームクーヘン・・・ダイエット成功した暁にはさとぱんにプレゼントします(笑)\(^-^)/

さて、最終的にさとぱんはパンを何種類か購入して、自分は食べない宣言をしてますが・・・

私は絶対にピロシキらしきものと、ちくわパンらしきものを・・・一口ちょうだい❗って言って食べてると確信してます(笑)🎵

なぜなら・・・私の好きなものばかりトレーに乗っかってるから・・・わかるんです(笑)


私と言えば昨日帰宅すると、ダイエットしてるのに
スパゲティーが出てきて・・・それも軽く2人前の大盛(笑)・・・😥
私がスパゲティー大好きなことで、サービスしてくれたらしいのですが(笑)、基本的に私は作ってくれた人に感謝の意味で、出された物は残さず食べるんです・・・
だから・・・結局完食(笑)😥

今朝体重計に恐る恐る乗ったのですが・・・
\(^-^)/変わってませんでした(笑)🎵

食べたいもの我慢しても、大好きな物食べても、翌日体重が変わって無いなら、食べたいもの我慢するのが損した気分です(笑)
かと言って食べ始めると・・リバウンド間違い無い❗

今日はSEKAI NO OWARI 行ってきまーす❗🎵

なんだか、さとぱんと食が似てる気がする今日この頃のBREZZA でした(笑)