WEZARD TV / ZARD コピーバンドBREZZA

今日実家の庭のさくらんぼ🍒の木からシーズン最後の収穫をもらって来ましたが、時期的にはちょっと遅く・・・熟しすぎて少し甘味が落ちてきてました❗・・ちょっと残念
f:id:ZARD-Brezza:20190629231739j:plain
ちょっと量が多すぎなので、近所にお裾分けしたら・・・隣にもさくらんぼの木が有りました(笑)😁

もう少し早い時期だったらBREZZA の皆にもお裾分け出来たんだけど、これじゃちょっとお裾分けするには品物が良くないので逆に失礼だと思うのでやめときます(笑)😁
・・・でもさっき、なんだかんだ言いながら娘と2人で一パックぺろりと平らげました\(^-^)/

毎年会社のスタッフに差し入れで持って行くと・・ピラニアの水槽に入れた魚の様に一瞬で種と茎だけになってしまいます(笑)😁

今日さとぱんブログでZARD のファンクラブのWEZARD TV と言うやYouTube 番組を張り付けてくれました❗
さとぱんが見つけて、いち早く伝えてくれたのですが、先日のBSプレミアムで放送された様な、当時の裏話的な秘話を聴けてとてもZARD ファンには興味深い番組でした🤔😁
さとぱんブログは⬇️⬇️⬇️こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/

f:id:ZARD-Brezza:20190629233744j:plain