本日は・・・ / ZARD コピーバンドBREZZA

今日朝イチ新千歳空港に行くと、ニューヨークのイエローキャブに似たTAXI を発見🎵\(^-^)/
これは是非さとぱんに運転手さんの目を盗んで上に乗っかって「don't you see! 」のPV と同じBREZZA バージョンを手掛けて頂きたい(笑)\(^-^)/
f:id:ZARD-Brezza:20190630103653j:plain

余談ですが・・・【豆知識】
今日空港で知ったのですが、今までの政府専用機が引退して新しく入れ替わるそうです❗
f:id:ZARD-Brezza:20190630103810j:plain
使わなくなった2機はまとめて13億円で売却されたらしいですが、第二の人生は発展途上国で再使用されるんでしょうね❗
1993年2月から皇室や首相が今まで100ヶ国271ヵ所に寄港されたそうです。
また、室内の貴賓室は取り外され、国内の2ヵ所の航空博物館に展示されるそうです❗


今日はこれからモエレ沼公園のピラミッド内でアコースティックライブです(^_^)
9バンド位参加予定なんですが、先日の事件によりリハに一度も参加してないので祖その無いように無難にこなして参ります🎵(笑)😁


本日、BREZZA 以外の闇営業を・・・(笑)😁
今、闇営業がブームなので(笑)