タイムスケジュール /  ZARDコピーバンドBREZZA

今日は曇り空ですが湿度が高くちょっとムシムシ
本日9月15日 [秋のおたる歴史紀行音楽きこう] のタイムテーブルが届きました(•‿•)

我々BREZZAは2日目の16時30分〜演奏スタートで、7人編成の大世帯バンドの仲間入りしたので30分間の持ち時間となりました♪ \(^ω^\ )\(ϋ)/♩

ただ一人ビビってるのがVoのさとぱん(笑)
持ち時間が長くなるとMCの時間も長くなると・・
本当にMCが苦手なところまで坂井泉水似なんですよね(笑)

持ち歌全部演奏すれば30分使えるんじゃない・・って言ったら・・一生懸命歌詞暗記する様です(笑)

今日は久々に近くの時計台ラーメンに昼食を・・・

f:id:ZARD-Brezza:20190812152358j:plain



さとぱん ここのラーメン屋さんには冷やしラーメン有ります(笑)・・・・
逆に、もやしラーメンはありませんでした(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190812153136j:plain


皆さん意味わかりますか?

先日のさとぱんブログで、さとぱんが暑くて冷やしラーメンが食べたくて友達と ○やしラーメンあります! を見て入ったら、○がのれんで隠れてて、勝手に冷やしラーメンと書いてあると思い込んで入ったらもやしラーメンだったらしいです(笑)
そのさとぱんブログは⬇⬇⬇
https://ameblo.jp/brezza-zard/

だけど普通ラーメン屋さんだったら冷やしラーメンは有るよね(笑)
冷やしラーメンが無くて、もやしラーメンが有るラーメン屋さん探す方がむずいかも(笑)

味噌ラーメンには必ずもやし入ってますから(笑)


さとぱん これ、すべらない話に出れるよ(笑)

[今日のZARD]は BREZZAでも予定曲になってます
もう少しあと少し です聴いて下さい
https://youtu.be/xsWWbUBsxQo


本人は絶対に認めてませんが、
ちょっと天然なBREZZAでした(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190812154233j:plain