ライブ好きのBREZZA❓ / ZARDコピーバンドBREZZA

今朝・・・・
ニセコのきんさんからの冬の便りが来ました(笑)
羊蹄山は雪化粧です・・・寒っ

f:id:ZARD-Brezza:20191015224418j:plain

さとぱん、toMoちゃん、羊蹄山に向い手を合わせて願い事を3回言うと願いが叶います(笑)
・・・きっと、きんさんが叶えてくれます(爆笑)

昨夜toMoちゃんから連絡がきて、12/22にススキノ810でライブ参加しませんか?・・・
とライブオファーが舞い込んできました(笑)

だけど・・・前の週の15日もホットタイムでライブなので、皆なんて言うかな・・・・

とりあえず恐る恐るグループLINEに業務連絡を・
・・・
10分もしないでtamoさんから・・「810音響いいっすね〜 大丈夫です」
tamoさん早っ(笑)・・仕事してるんですか(笑)
「牛いいっすね〜」みたいに「音響いいっすね〜」

続いて間もなく・・・伊藤さんから返事が・・・
「売れっ子BREZZAですね(笑)・・・22日に予定してたライブ無くなったので自分は大丈夫です」
SARD UNDERSTANDには負けられませんからね(笑)」とやる気満々(笑)

その後、神さんからも直ぐに連絡がきて「大丈夫です・・・ただ更に新しい曲をやるのは厳しいです(笑)」・・・当然ですよね(笑)神さんはまだ顔合わせもして無いのにライブ2本も決まって・・・(笑)

俺なら・・勘弁してください❗リハ1度くらいやってからにしましょう(笑)・・ってなりますよね(笑)

仕事で返事が返せない人以外はみんな返事早っ(笑)

さとぱんからは、大掃除いつやればいいんだ(笑)
とクレームが来たので、toMoちゃんに手伝わせます(笑)・・・って伝えました(笑)

toMoちゃん宜しく(笑)・・・ご褒美は肉じゃぁ(笑)

と言う訳で・・・神さんとメンバー全員が会っても無いのにライブが2本決まってるBREZZAでした(笑)

神さん超不安だろうね(笑)・・・無謀なBREZZA😝