御見舞申し上げます / ZARDコピーバンドBREZZA

おはようございます。
ニュースを見てますと・・・台風🌀の爪跡がどんどんと明るみになって来ましたね・・・
被災地の方々には心から御見舞申し上げます。

札幌も去年、地震と台風を立て続けに受けて大変な被害を受けましたが、この度の台風被害にあわれ、余儀なく避難をされた方々は本当に途方に暮れるおもいでいらっしゃる事と心中お察し致します。

我が家も去年の震災を教訓に水、電池、非常食などなど万全の対策を行っており、今回の被災地のニュースを見て、改めて自宅の非常時物資を確認したところ・・・・・ほとんどの食料品が既に食べられて空っぽ状態でした😰
間違いなく我が家の女子3人組の犯行間違いなし😭

いざという時、我が家は万全のつもりで余裕をかまして・・・
フタを開けたら食料品が一切無く一番最初に救助を求める、一番駄目なパターンになる事間違いない・・・・😨確信しました。

今日は札幌の最高気温が12度・・・十勝や旭川等では初霜、初氷等の様子がテレビで報じられてましたが、急激に冬が近付いて来てますので体調管理に十分気をつけましょうね(笑)
因みに私は鼻水・・・咳・・・殺られてます(笑)

会社のスタッフや、我が家の女子達にうつされました・・・彼女達は現在全員元気いっぱいです(笑)

昨日は久々にDIYで棚作り・・・
完成した棚を見て娘が感激してました(笑)😚
改めて尊敬させる事に成功💪💪

優越感にしたりながらのハイボール・・・旨いわ
この⬇⬇⬇柿の種チョコ・・ハマります(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191015092140j:plain
その辺のお店に売って無いんです・・・
嫁が10袋位買いだめしてきました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191015092344j:plain

お試しあれ(笑)

30日のリハ迄には気合いで治すBREZZAでした(笑)