今日は / ZARD コピーバンド BREZZA

今日定期検診を受けましたが・・・・
最近体重が落ちて調子こいておやつを食べまくっていたら・・・コルステロール値が😱⤴️⤴️⤴️やばっ
体重は減量時のままなのに・・・😭

昨日も10時過ぎに「まだ 結婚出来ないオトコ」を見ながら、あんドーナツ、激辛揚げ餅おかきをバクバク食べながらビール🍺を飲んで・・・
テレビ見終わっても更に食べながら「あの微笑みを忘れないで」の練習・・・

これじゃぁ駄目だね(笑)・・・・気をつけます☺️
・・・と言う事で
自宅近くに11月に2700円フィットネスクラブがオープンするので、娘(長女)が内覧に行って申込みをしてきたんですが・・・
「パパも一緒に行こう」と誘われて・・・迷ってます(笑)
何か・・・23歳の娘と一緒にフィットネスなんて照れくさいじゃ無いですか(笑)
でも肉体改造をしたいので・・・考え中😔

話は変わりますが、ゆうこ先生は・・・LaLa Tooに行ってハメを外していた様ですね(笑)
ゆうこ先生みたいなキャシャで奇麗な女性はオカマにイジメられるのでは(笑)

以前まで、うちの会社の忘年会と言えば女性スタッフが多いのでLaLa Tooで朝まで飲んでました(笑)
我が社の女子はニューハーフ好きで困るんです(笑)
・・・ゆうこ先生もおんなじだ😅

昔、我が家の長女が5歳位の時に家族でタイ旅行に行ったんですが、タイと言えば・・・ニューハーフ
の大国ですよね(笑)・・・本家ニューハーフの店に行った時に、5歳の娘に「ママとあのお姉さんどっちが綺麗 ?」って質問したら・・・被せ気味にニューハーフのお姉さんを指差してました(笑)
子供は正直なだけに・・・マジ凹んでました(笑)

でも本当にその辺の女性より女性らしいですよね・
私もLaLa Too大好きです🥰(笑)


どんだけぇ〜

背負い投げぇ〜・・・・BREZZAでした(笑)