今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

おはようございます・・・
今朝ディスクで事務処理をしてましたら、ラジオからZARDの「サヨナラは今もこの胸に居ます」が流れて来ました・・・心地良いメロディーと歌声ですね・・・気持ちが癒やされます。

サヨナラは今もこの胸に居ます⬇⬇⬇はこちら
https://youtu.be/vpDz9bI92yQ

さとぱんはバンドマン御用達のサウンドハウスでイヤモニを購入した様です。
さとぱんブログはこちら⬇⬇⬇
お買い物|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12536426815.html

ニセコ交流ライブの時にBACKUP BANDの方からイヤモニを借りて使ってみたら・・・お気に入りの様です😀

2年前にちょっとお手伝いしたブルーハーツコピーバンドのバンマスから連絡が来て、年内にライブやりたいのでどうですか? ・・・・・😲

どうですか? って・・・2年間一度もリハやってないし、その2年前の時点でも全然まとまって無かったのに無理でしょう(笑)・・・って言ったら25日にリハやってみて決めましょ・・・って言われました(笑)・・・春先に標準を置いた方が良いのでは・・
ライブオファーが来ても無いのに自らなぜそんなに行き急ぐの?・・いろんな人が居ますね(笑)・・・
ほとんど実態の無いバンドなのに(笑)


今日の19:55分から放送の直撃シンソウ坂上SPでZARDの特集やりますよ\(^o^)/
何だかんだZARDってテレビ番組で取り上げられてますよね・・・ZARDと言えば、また大黒摩季さんがインタビュー受けてましたよ・・・

https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1974050/

そして・・・ZARDと言えばBREZZAでした( ˘ ³˘)♥


f:id:ZARD-Brezza:20191017134551j:plain