ZARD関連 / ZARDコピーバンドBREZZA

おはようございます( ◜‿◝ )♡
昨日のZARD特番で大黒摩季さんがインタビューを受けてた記事が今朝のネットニュースで取り上げられてました😃⬇⬇⬇

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00000286-spnannex-ent

そしてZARD関連では、SARDアングラがZARDの代名詞でもある名探偵コナンコンサートを開催して、ZARDの楽曲を披露した様子もネットニュースになっています。⬇⬇⬇

https://www.barks.jp/news/?id=1000173129


今朝も冷え込んでますね・・・
ニセコはもっと寒いんでしょうね(笑)
きんさんにニセコライブのお礼にBREZZAメンバーからモモシキをプレゼント🎁しましょうか(笑)・・
なぜヒートテックと言う名前が出てこないのか(笑)

札幌の日中は最高気温16度となってましたのが、最低気温は3度と温暖差が激しい様ですので、皆さん体調を崩されないように気をつけましょうね・・
朝晩はストーブが欠かせませんね😁

温かい鍋料理が恋しい季節です・・・
昼はプチット鍋・・・鍋焼きうどんが良いかな(笑)


では今日も一日頑張りましょう💪


鍋焼きうどんを夢見て昼まで頑張るBREZZAでした

f:id:ZARD-Brezza:20191018091520j:plain