雪まつりライブ / ZARDコピーバンドBREZZA

お晩でございます🙇

本日❗山本氏から突然連絡が来て、またしてもライブオファーが入りました(笑)・・なんと極寒の雪まつりライブです\(^o^)/

来年の雪まつり2/5日か6日のどちらかの19:00〜
です。
場所は前回と同じ大通1丁目札幌テレビ塔下のスケートリンクJ-COM広場ステージです。
今年も安藤美姫が来るのかな?・・・

極寒の中防寒着を着込んでステージ袖で出待ちをしてたら、我々BREZZAの前のステージはご当地アイドルグループだったのですが、超ミニスカートで、我々からしたら裸同然の衣装で踊ってました(笑)
・・・・アイドルは過酷で超可哀想でした(笑)

我々オジさん達は体中至る所にホッカイロを貼り付けて演奏してましたから・・・(笑)それでも寒い

toMoちゃんにラクダ🐫モモシキを着用する様にアドバイスしたら、toMoちゃんは毛糸のパンツを履きますと言ってましたが・・・伊藤さんからはモモシキ+毛糸パンツにした方が良いと更にダメ出しが出てました(笑)

今年の雪まつりライブの様子⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191108234830j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20191108234952j:plain

伊藤さんが持ってました・・・寒河江さんの雪まつり対策強化自主連の様子の写真(笑)
本人曰く全く役に立た無かったらしいです(笑)
⬇⬇⬇
雪まつり対策・・・真夜中の極寒ギター練習
f:id:ZARD-Brezza:20191109000827j:plain

近所から不審者が居ると警察に通報が・・・(笑)

あれから早くも1年が経つのですね・・早っ

明日は「男の料理教室」うどん打ちです😚
親方になる第一歩・・・(笑)



親方の道を歩み始めたBREZZAでした🖐️