男の料理教室 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は男の料理教室にて免許皆伝・・・(笑)
親方になりました(笑)

うどん打ちの巻・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191109172858j:plain
塩水と小麦粉をこね合わせ・・いい感じになったら
足踏み・・・
f:id:ZARD-Brezza:20191109173218j:plain

30分発酵させたら棒で伸ばして切る、お好みによって太さは自由です。
f:id:ZARD-Brezza:20191109173434j:plain

簡単ですよね(笑)

後は茹でるだけです(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191109173600j:plain

さてお次は手巻き寿司・・・

今日のネタはエビ、ハマチ、マグロ、イワシ
エビは殻をむいて背ワタを楊枝で取り除きます。
ハマチ、マグロは適当な太さに角切りにします。
イワシが一番難しい・・・開いて骨を取って皮もはがしますので大変(笑)・・・慣れたら比較的簡単
f:id:ZARD-Brezza:20191109183912j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191109183929j:plain

プロがやるのを見てると簡単そうなんですよね(笑)

完成
f:id:ZARD-Brezza:20191109184053j:plain
うどんはコシが有って歯ごたえがいい感じ(笑)
見た目は悪いが味は良いです\(^o^)/
f:id:ZARD-Brezza:20191109184109j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20191109184300j:plain

ペリーさんも来たがってたのですが、今日は空手の審判で参加出来ず・・・残念
男の料理でした(笑)


そして・・・来月のホットタイムのタイムスケジュールがたった今マサさんから来ました・・・

BREZZAは18:40分スタートです。
詳細はまた発表します\(^o^)/


BREZZAの親方でした\(^o^)/
f:id:ZARD-Brezza:20191109184825j:plain