負けないで CMソング本日から / ZARDコピーバンドBREZZA

緊急速報・・・朗報です・・・
本日2/5日からソフトバンクのネットCMのCMソングがZARD「負けないで」が起用されます・・・素晴らしい
ZARDの楽曲は現在でも次々に世に出回って古さを感じさせないですね(笑)

受験生と母親の応援を題材に・・・

その記事は⬇⬇⬇コミカルな笑えるネットCMです

https://www.barks.jp/news/?id=1000178297


いよいよ明日は本番です・・・
ドラムとか器材車に入るかな・・・
寒河江さんはまた雪祭りライブの為にAmpを買ったそうです(笑)・・・つい先日もAmp買ったばかりなのに・・・・(笑)

明日はかなり冷え込む予想ですが、雪、風だけでも避けられればOKですね。
私は晴れ男なんですが・・・自称雨(雪)男もBREZZAメンバー内部に居るそうなので(笑)
明日はどっちのパワーが強いか(笑)・・・勝負(笑)

回覧板も無事隣のオジサンに渡し、軌道にのせたし・・・準備万端なので俺の方が強いはず(笑)

去年の雪祭り⬇⬇⬇ZAQを持って・・・撮影
f:id:ZARD-Brezza:20200205084522j:plain

去年はj-comさんから頂いたZAQがライブ後家出して迷子になり行方不明になると言う事態になったので今年はちゃんと繋いでおきます(笑)

後に知ったのですが、去年のステージで初めてtamoさんがBREZZAを見に来てくれてました・・・

既にBREZZAに入る予定でしたので・・・
しかし、シャイなtamoさんはこの時12%を飲んで無かったため、我々に声がけせずに帰ってしまいました(笑)
この時tamoさんが12%飲んでたら間違い無くステージ前で踊ってたので、我々も「あーあの時踊ってた人だ(笑)」と、記憶に残ったと思います(笑)

今日も、本来みんな仕事中のはずの時間帯に明日のステージ構成のシナリオをLINEで送ったり、ここはこうした方が良いだとか・・・(笑)
みんな仕事してんのか?(笑)

さとぱんはそんな事してたら、また残業でカラオケ行けなくなるよ(笑)

さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら
雪まつりライブ/BREZZA|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12572867238.html



さあ頑張りましょう\(^o^)/

BREZZAでした🖐️