GoogleDriveの調子悪し❗ / ZARDコピーバンドBREZZA

GoogleDriveの調子が悪くて動画がアップ出来ない・・・これはゆうこ先生にHelp❗かな?

先日のリハの動画が最後の1曲「きっと忘れない」が48時間位立つのに「この動画は処理中です。しばらくお待ちください」的なコメントが・・・
「きっと忘れない」の後にupした「揺れる想い」がいち早く処理されてるのが納得できません(笑)
再度やり直しても同じなんですよ・・・

今回の「きっと忘れない」はtoMoちゃん以外に伊藤さんと私もコーラス初参加だったので・・・
Googleの奴ビビッたな(笑)😌

toMoちゃんの篠原涼子もお蔵入り映像と成りました(笑)・・・

f:id:ZARD-Brezza:20191123114940j:plain

何が悪いのか・・ゆうこ先生❗た・す・け・て〜

初めてにしてはまぁ・・練習次第で何とか成りそうな感じですがステージでちゃんと出来るのかな(笑)

次のリハまでにコーラスの練習です❗🥺

来週はアキラ先輩と寒河江さんとで弦楽器の合せリハを会社で行います・・・次回のリハにはある程度完成させないと不味いので・・・本番10日前ですから(笑)

一昨日は我が家で一足早い誕生日イブバーティーが開かれ、昨日は会社のスタッフ達から頂いたケーキが2つも有り、本日中にお召し上がりくださいと書かれていた為、2日間でケーキ3つも平らげて仕舞いました(笑)・・・でも、かなり美味かった(笑)

更には、ケンタッキー、寿司などが用意されていた為、食べない訳に行かないので・・・
2日間で体重が激増😭・・・かなりヤバっ

今月も飲み会や、来月は忘年会が続き・・・クリスマスにお正月・・・

1月のライブはズボンが履けず、ゴムのズボンで参加(笑)します🥺
更には一歩間違うと雪まつりライブは雪だるまと間違われるかも(笑)・・・オラフ(笑)


BREZZAのオラフ頑張ります(笑)🖐️