リハレポート / ZARDコピーバンドBREZZA

おはようございます🖐️
昨日はBREZZAのリハでした\(^o^)/

揺れる〜🎵想い〜🎶〜
f:id:ZARD-Brezza:20191205091031j:plain

全員集合してスタジオ入り・・・何時もの様にみんなセッティングに大忙しと思いきや・・おやっ❓
toMoちゃんが何やら深刻な顔をしてます・・・
バンマスの私としてはメンバーの異変を見逃しません🤔・・・・どうやら買ってきたおにぎりが潰れてグシャっとなってたそうです(笑)
toMoちゃんの悩みはやっぱり食べ物でした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191205090043j:plain

おにぎりを一口食べた途端元気100倍(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191205093134j:plain

⬇⬇⬇ピントがtoMoちゃんに合わさっていい感じ
f:id:ZARD-Brezza:20191205090241j:plain

昨日は例の・・・「きっと忘れない」のコーラスの実践でした(笑)・・・寒河江さんやtamoさんは良かったって言ってくれてますが・・・後程その成果はお伝えします(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191205092241j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20191205090826j:plain

リハスタートの1曲目からベースアンプの音が出なくなるアクシデントに見舞われ・・・悲しいスタートとなりましたが、あっと言う間の2時間でしたね

昨日のリハはスタジオマグナムでしたので、出口のロビー前でBREZZA集合写真撮影を行いました(笑)
私のスマホで⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191205091502j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20191205091635j:plain

そして、さとぱんのスマホで⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191205092028j:plain

そして、さとぱんの手にかかると昭和チックな⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20191205092124j:plain
寒河江さんの不自然な左手が上の写真を加工した証です・・・あっぱれ

凄いでしょ(笑)・・・凄い昭和の雰囲気が(笑)

私のスマホの集合写真も今日加工してくれます🙇
みさと先生ありがとうございます。
f:id:ZARD-Brezza:20191205092426j:plain


toMoちゃん今日も前髪が一直線でとっても素敵(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20191205092600j:plain
toMo蔵バンドを立ち上げます(笑)・・・
メンバー募集中(笑)・・・前髪が一直線の方はどなたでも参加出来ますのでドシドシ応募して下さい(笑)



BREZZAでした🖐️