BREZZA来年の抱負(笑) / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は突然イモトが石崎Dと結婚😲
驚きましたね(笑)・・・その前に俺の誕生日に壇蜜も結婚してたのは衝撃でした(笑)

そんなお目出度いニュースの中・・・今朝突然・・
元KARAのク・ハラが若くして死亡・・・自殺?
これも衝撃的なニュースでした・・・
今朝のネットニュースはイモトとハラの話題で埋め尽くされてましたね・・・


さて明後日はBREZZA弦楽器隊の合せリハを会社で行いますのである程度完成させたいと思います。
12/4のリハでは全体の完成度を固めたいですね。

そして、雪まつりライブを終えたらBREZZAのデモ音源制作をしたいと思ってます。
先日のリハ帰りに車中でさとぱんとも「ちゃんとした音源作りたいよね❗」と話してましたが・・・
スタジオでのレコーダー録音では無くて、MTRである程度ちゃんとしたレコーディングをしたいと思います。
レコーディングスタジオでレコーディングをすると値段が高いので、MTRを使ってきちんとコンデンサーマイクを使用してオケ撮りをして最後に歌入れする一丁前な作り方で制作しようと思ってます(笑)

24トラックデジタルMTRで録音後トラック毎に音を加工調整してミックスダウン・・・その後マスタリングしてパソコンを使わすにこれ1台でCDまで落とせるすぐれ物が実はあるんです(笑)

パソコンが苦手な私には超優れもの(笑)
まぁどちらにしても伊藤さんに協力をしてもらわなきゃ駄目だとは思いますが・・・😁

その名も「TASCAM DP-24SD」・・・\(^o^)/
これを使ってBREZZAデモ音源を来年は制作します
寒河江さんにPV映像を撮って貰い、レコーディング音源とミックス編集してもらったらPV完成(笑)

そうしたら、BREZZAのdon't you see!の演奏音源でさとぱんが黄色いタクシーに乗っかったり、信号機にぶら下がるZARDのPVと同じ感じのお笑いコントバージョンが完成します(笑)\(^o^)/

それは冗談として・・・BREZZAのミュージックDVDが完成します(笑)

歌入れはこんなコンデンサーマイクを使って行います・・カッケェ〜(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20191125122810j:plain



何だか、ちょっと楽しそうですよね(笑)

楽しそうなBREZZAでした😁