ススキノ810スケジュール発表 / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は東京から仕事の取引先の方が来られて、ススキノへ・・・(笑)
生まれて初めての北海道だとか・・・(笑)
北海道に来たなら是非食べて帰りたいものを注文
・・・ジンギスカン、じゃがバター塩辛乗、お刺身、そして・・・ラーメンサラダ(笑)

意外とラーメンサラダが北海道が発祥地だと言う事を知らない方が多いんですよね(笑)
今では当たり前に居酒屋などのメニューに有りますが、東京の方は「ラーメンサラダって何ですか?」と???

👀👀今日の豆知識👀👀
ラーメンサラダは元々札幌グランドホテルのシェフが考案したまかない料理が美味しいとの評判で広まったとされてます。現在では店によって色んなドレッシングでバリエーション豊かですが、当時はtoMoちゃんの苦手な(笑)マヨネーズベースのものでした・・・私も30年位前に食べた時にラーメンサラダが一般的に知られ無かったため衝撃を受けました(笑)・・・美味かった(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20191127102513j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20191127102535j:plain

そして・・・12/22のススキノ810のライブタイムスケジュールが届きました\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20191127102702j:plain

我々BREZZAは20:30〜
開場 18:00
開演 18:30
前売 1500円(ドリンク別途500円)
当日 2000円(ドリンク別途500円)

年内最後のBREZZAステージですので宜しくお願いします\(^o^)/


今日は弦楽器隊のリハですので頑張ります(笑)

BREZZAでした\(^o^)/