今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

ネタ探しに必死なBREZZAの片割れです(笑)

もう一人のネタ探しに必死なさとぱんはこちら
⬇⬇⬇
https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12642421735.html

昨日と今日はテレビ朝日60周年記念2夜連続ドラマ「逃亡者」に夢中になってました(笑)

面白かったです・・・渡辺謙はやっぱ上手い👏
久々に見入ってしまったドラマでした・・・

そして・・・1/30のwiz youライブで5弦ベースデビューしてみようかなって今考え中です(笑)
来週のリハで一度5弦使ってリハやってみます、それでどーするか判断します(笑)


さっき関ジャニ∞の番組に矢沢永吉が出てましたが、あの年齢でなぜあんな声域が有るのか?
と言う質問に・・・「喉は筋肉なので常に歌って筋肉を鍛えないと声が出なくなるから、常に休憩をはさみながら全力で歌って鍛えてる」と言ってましたが・・・確かに筋肉はしばらく筋トレをサボると衰えてきて、今まで出来てた事が出来なくなってしまう・・・なるほど❗確かに、と思いました

やっぱり日々毎日少しでも良いから連続して練習を続ける事が大切なんですね(笑)

継続は力なり・・・BREZZAでした💪