今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

ZARDの楽曲10曲メドレーカバーの動画からどうぞご覧下さい⬇⬇⬇by 立石純子

https://youtu.be/-pasRjcD0Ug

最近toMoちゃんがハマってるLisaは実は土屋太鳳ちゃんと同じ事務所なんですね(笑)

素晴らしいツーショットがインスタにアップされてました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201207165018j:plain


最近彼の視線が気になります(笑)
何時も会社で私を上から見下してるのが気になります(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201207165348j:plain


今日、仕事中会社に電話が来たので出たら・・・
「特上寿司お持ち帰りしたいのですが・・」と・・
うちの会社は寿司屋では有りません(笑)

最後に「あっ・・スシローさんじゃ無いですか?」
と、うちの会社をスシローと間違って次々とオーダーを入れてくるオバサン攻撃に殺られました(笑)
会社名言ってるのにオバサンは全然聞いてない(笑)

最後まで人の話を聞かずに全てメニューを読み上げやがった・・・あのオバサン

「ハイ、承りましたお待ちしております🙇」って言って電話切ってやれば良かったですかね(笑)

今年も残す所24日ですね

ネタ切れのBREZZAでした😩