寒河江さんガンバ❗ / ZARDコピーバンドBREZZA

寒河江さんから手術前の遺言がFacebookで流されました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201211153355j:plain

昨日入院して、本日手術ですので・・・今頃は生死をさ迷う過酷な手術に立ち向かってる事と思います。 私さえ飲むヒアルロン酸寒河江さんに渡してたら・・・こんな大事になって無かったかも・・
そう思うと夜も眠れません😭

・・・と言いつつも上戸彩と夢の中で遊んでましたが・・・寒河江さんすんません(笑)🙇


さて、ここ2〜3日は来週のリハに向けて5弦ベースの練習をやっと始めました(笑)
重い腰を上げ・・・始めたのは良いのですが、4弦と同じ弾き方で弾いてしまいます(笑)
全くこれでは5弦のメリットが有りません(笑)

少し真面目に5弦のメリットを活かした弾き方を意識して練習します(笑)

それより・・・5弦ベースはネックが太いせいもあって4弦ベースより重いので肩が凝ります😥・・・リハ辛いかも・・(笑)

そして・・・
結局今年BREZZAの最後のライブは小樽市民会館のマリンホールでした・・・
本来はSOLIDやニセコクリスマスライブ、ゴールドストーン等の年内沢山予定が入ってたのに、全てコロナウイルスの拡散で中止や延期に・・・残念

結局令和2年の最後のライブになってしまったマリンホールライブをもう一度ご覧あれ

マリンホールの映像は音響が広いホールでやってる感が良いですね(笑)、狭いライブハウスの音響とはやっぱ違います👍

https://youtu.be/mYnkzQbQVQo




来週は調子こいて5弦をリハで使う気満々なBREZZAでした🖐️
次回はチームCブラス1で〜す(笑)