今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

実は私はFacebookで北海道ザンギ愛好会に参加させて頂いてまして・・・(笑)

きんさんの地元の倶知安町に凄いお店がある事を知りました(笑)

きんさん今度連れてって下さい\(^o^)/
BREZZAは私もさとぱんもtoMoちゃんもザンギ大好物なんですよね(笑)

その店は⬇⬇⬇こちら

f:id:ZARD-Brezza:20201212185302j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201212185318j:plain

美味そうじゃないですか〜(笑)食べた〜い(笑)


そして・・・
来週の水曜日はBREZZAのリハだと言うのに・・・
5弦ベースの練習をすると息巻いていましたが、実はNetflixで土屋太鳳と山崎賢人のW主演の「今際の国のアリス」が始まりシーズン8まで有るのですが、昨日1日でシーズン4までの半分を一気に見てしまいました(笑)

BREZZAの自主連もせずに・・・(笑)
でも、このドラマ超面白いっす・・・
テセウスの船みたいに・・・ハマります(笑)
太鳳ちゃんも格好良いし・・・(笑)
流石、体育大学在学中だけあって身体能力高っ(笑)

Netflix加入してる方は是非ご覧あれ\(^o^)/


今日も残り一気に見ます💪

・・・あっ、それで昨日優美さんのインスタに「いいね」送って、そのままNetflixに夢中になり過ぎて、気が付いたら優美さんからコメント頂いていて、暫く気が付きませんでした・・・失礼しました

そんな訳で今日も返信や既読無視有りましたら皆さんゴメンなさい、予め謝っておきます(笑)


では・・・・テレビにかぶりつくBREZZAでした🖐️