リハしました\(^-^)/ /ZARD コピーバンドBREZZA

昨日は久々のBREZZAチームCのリハです(笑)
寒河江さんも病院で同じくリハビリです(笑)
順調に回復してるもようです。

さて、昨日のリハは山崎さんにキーボードのヘルプサポートをして頂き、初めてのリハでしたが山崎さんは曲の構成や知らない曲のメロディを覚えるのに必死な様子でした(笑)・・・が何とか終了しました

f:id:ZARD-Brezza:20201217125439j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201217125521j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201217125550j:plain


toMoちゃんはいつもの様に少し遅れてスタジオ入り・・・食いしん坊のtoMoちゃんはマリオブラザーズ1upキノコ🍄を食べ何時もよりひと回り大きくなってました・・・

本人いわくコロナ禍の影響で食べる量は変わらないのに動かなくなってしまい4kg増えた〜って嘆いてました(笑)
自分で顔が特殊メイクを施した様だ(笑)と言ってました(笑)
そう言いながらセコマのHot Chefの大きなおにぎりを頬張ってるなぞtoMoちゃんらしいです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201217130441j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201217135141j:plain

私はてっきり間違えて1upキノコを食べて大きなマリオになったかと思いました・・・

昨日はセットリストに沿ってリハを行いました

先ずは何時も通りアコギから
揺れる想い」「心を開いて」

https://youtu.be/_qUqnAJtWAw

続きまして「Good-bye My Loneliness」「あの微笑みを忘れないで」「負けないで」

https://youtu.be/zZHmFGZ1joA

そして・・・番外編として、本来は「心を開いて」の後にアコギVerで「君に逢いたくなったら」が入るのですが、昨日のリハでさとぱんは歌詞カードが目の前にある事を良いことに前奏の間余裕をかましていましたが・・・歌が始まるとその歌詞カードは「Good-bye My Loneliness」だった事に気づき、慌てふためいて歌いながら探し始めます(笑)
しかし中々見つけられず1番が終わり2番に入る頃にやっと見つけ出しました(笑)

BREZZAのレパートリーは10曲くらいしか無いのに、さぞかし4〜50曲のレパートリーの中から探す如く一生懸命探してます(笑)

300ページ位有るのか❗って感じでした(笑)
最後に汗💦だく状態のさとぱんをご覧下さい(笑)


https://youtu.be/j2oeERcmbIo

皆さん・・・爆笑でしたね(笑)

この映像は裏ブログならではの貴重なものです(笑)

そのさとぱんのBREZZA表ブログは⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12644107984.html

BREZZAでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20201217135051j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201217135111j:plain