今日の雑談 / 札幌 ZARD コピーバンドBREZZA

先日「るろうに剣心 最終章 The Beginning」舞台挨拶全国同時生中継付・・・行きましたよ

f:id:ZARD-Brezza:20210606125234j:plain

有村架純は何か影のある女性ですよね(笑)
ミステリアスな女性で引きつけられます(笑)
悪く言うと暗い・・・感じでしょうか(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20210606125506j:plain

The Beginningを観たらまた一作目から通して観たくなりますね・・・全てつながりますね👍

さて・・・昨日はインド人もびっくり至高のカレー作り・・・
今回は以前話題になったコストコに売ってるカレーが劇的に美味しくなる魔法のスパイス・・

f:id:ZARD-Brezza:20210606141427j:plain


カレーの恩返し・・・
私の場合は只でさえ肉、タマネギ、ジャガイモ、人参を3時間煮込み・・赤ワイン、白ワイン・・

その間録画して溜まってたドラマを3本も観てしまいました(笑)

ジャガイモの形は無くなり、タマネギはとろけて無くなり・・・からのカレーの恩返し投入(笑)


これは・・・超スパイシー・・・インド人だけで無くネパール人とタイ人もビックリ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210606142048j:plain

本当に本場専門店の味です・・・・
ココイチとか日本のカレー屋の味で無い❗
タージ・マハールやネパール料理専門店で食べたような味です・・・旨っ(笑)

皆さんもお試しあれ・・・・カレー好きの必須アイテムです

今日はこのカレーを使った特製カレーパンを作ります💪


体重が増えたくせに調子に乗って食べてる
BREZZAでした👍