リハレポート / 札幌 ZARDコピーバンドBREZZA

おはようございます。 

先日スターライトライブに向けたリハを行いましたが・・・コロナ禍で練習不足感が・・・(笑)

私あたりは巣ごもり生活の癖に練習はそこそこにFULUやAmazon prime、録画した映画やドラマばかり観る生活が・・・(笑)反省

・・で、スターライトライブのセットリストは
1,君がいない
2,don't you see!
3,息もできない
4,あの微笑みを忘れないで
5,Listen to me
6,負けないで

と言った感じで・・・BREZZA始まって以来初めての「揺れる想い」が外されたリストを試みる事になりました

ZARDのPVでも一度「君がいない」から始まるVersionを見たことがあり試してみました(笑)

本来はZARDのライブは「揺れる想い」から始まるのは有名な話・・・一度だけ「心を開いて」をオープニングに使った事がありましたが基本は「揺れる想い」です

同じ顔ぶれのライブは変化球を・・・とBREZZAはPVを参考にしてみました。

その先日のリハ風景細切れ編集です⬇⬇⬇

https://youtu.be/DG401Io0JNM


さて・・・今朝さとぱんブログが配信されてましたが・・・さとぱんは健康と体重管理に気を使って毎日歩いたり、小腹が減った時はナッツ類を食べて空腹を乗り切ってるらしいです・・それも塩味は食べ過ぎてしまうのと塩分は体に悪いから塩分なしのものを・・・・


私は先日コストコでたっぷり塩分の1.2kg入のナッツを購入し、毎日美味しくてついつい食べ過ぎ
(笑)・・・さとぱんの想定して気を付けてる事を
何も考えずに生活に取り入れてました(笑)・・・
だって・・・ハイボールやビールの大親友だから


これは恥ずかしくてさとぱんにはナイショです。

美味し過ぎる犯人はこちら⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210604080904j:plain


そのさとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12678505609.html


今日は「るろうに剣心 最終章 The Beginning」舞台挨拶付のチケットGETしました
\(^o^)/

今夜は有村架純ちゃんや土屋太鳳ちゃんに逢えます💓💞
でも実物では無い・・・オンラインですから(笑)
結局スクリーンを通して観る訳なので映画観るのと変わらない・・・と、思ってるでしょ

でも、リアルタイムですから


楽しみなBREZZAでした\(^o^)/