音楽仲間との忘年会ライブ / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

メリーXmas〜

今日はなべさん企画のライブを観に行きました〜

司会進行役MCは杉田さん(笑)

 

トップバッターはみい子さんの深雪・・・

久々にBREZZAのtoMoちゃんに会いました〜

キムキムもXmasバージョン(笑)

エレキダさんは何時も以上に派手な衣装

テツさんは先ずはビアプリーズに出演

退院してまた元気なるちゅさんのステージ観れました~良かった~

るちゅさんの衣装可愛いね~

フードがうさぎのミミになってます(笑)

テツさんの角ヤバっ(爆笑)

ベリージャムのチエミさんはやっぱ良い味出してますね~

久々にチエミさんとゆっくり話しました~

ミノリーも旭川以来久々です

よしだあつこさん〜新年会宜しくね〜

クレイジーケントバンドは大所帯(笑)

10人はステージ狭っ(笑)

ダウンタウンバンドで一緒にやってるドラムの西森さんがクレイジーケントのドラムやってました~気が付きませんでした

テツさん、大トリで沢田研二

ズリーとストリッパー大盛りあがり(笑)

チエミさんブラックサンタ🎅可愛いね~

テツさん早着替え〜と言いながら着替えるの3分位かかりました・・遅っ(笑)

シースルー衣装(笑)

乳首すけすけで爆笑

セクシー(笑)⬆⬆⬆

ハーイ🖐️トモミさん

あきちゃん何時もどーも(笑)

 

 

音楽仲間との忘年会は、あっという間の4時間でした~

 

BREZZAも来年のオファー来ましたが・・残念ながらBREZZAは春先まで活動休止して新曲の準備をする予定です

今年は大変お世話になりました、来年も宜しくお願いします〜

・・・とBREZZAを代表して皆さんに伝えました~