本日はリハなり〜 / 札幌 ZARDコピーバンドBREZZA

今日は久々のリハでした\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20210630235132j:plain

tamoさんは相変わらずライブ設営スタッフの様ですね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210630235451j:plain

皆さ〜んさとぱん痩せましたよね〜
着々と目標に向ってるらしいです\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20210630235510j:plain

寒河江さんもダイエット一応してるらしいのですが・・・一応と言ってるうちは無理だよ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210630235938j:plain

toMoちゃんは今日もしっかり重役出勤でしたが一応律儀に「すいません、少し遅れます」とラインを送ってくれます(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20210630235719j:plain


f:id:ZARD-Brezza:20210701000439j:plain

4日後はライブです〜練習不足ですが楽しみましょう

今日きんさんから連絡が有りました

9/16〜9/19日の4日間ニセコのフードフェスタが開催されるのですが・・・BACKUP BANDのボーカルのジュリアンが我々BREZZAのライブエントリーを既にしてくれてるらしいです(笑)

BREZZAのメンバーは今日知りました(笑)
ありがとうございます(笑)

フードフェスはジュリアンの関係イベントですから・・・流石ですね〜

去年のフードフェスはさとぱんが「スマホ忘れたかも知れない事件」が勃発・・・・(笑)

結局・・・さとぱんの友達の車の中に落ちてました(笑)

きんさんは翌日会場の撤去作業員に「スマホの落とし物有りませんでしたか?」と聴き歩いて、倶知安警察署にも電話してくれて・・大騒ぎでした・・・そのお詫びにさとぱんはきんさん主催のクリスマスライブでサンタ🎅の衣装を着てきんさんにお詫びする予定でしたが、コロナ禍でイベントが中止になり・・・それ以後御詫びをして無いので・・・何か考えなきゃ駄目だ(笑)

今年はスマホを首からぶら下げて置きましょうね・・・さとぱん(笑)


BREZZAでした\(^o^)/