今日はバンド仲間と / 札幌 ZARD コピーバンドBREZZA

ZARD関連記事から〜
ZARDを分析してる記事が出てました・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/7a186b1f51c0ba8678080534160802584eb2f393?page=1

f:id:ZARD-Brezza:20210627130433j:plain


さぁて今日も暑くなるぞ〜
昼間っから🍺を飲みに「バジル・バジル」へ集合\(^o^)/
「あぶり・あぶり」から焼き鳥「バジルバジル」からはピザ🍕パスタ等で・・・・

今日は最高の🍺日和ですよね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210627184131j:plain

我々BREZZAからは私と伊藤さんが参加しましたがtamoさんも誘えば良かったと伊藤さんがチーム12%の仲間を・・・求めてました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210627184652j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210627184807j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210627184839j:plain

伊藤さんはtamoさんの分まで頑張ってチーム12%の威厳を保つ為に日本酒やらハイボール濃いめやら・・BREZZAを代表して頑張りました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210627185531j:plain

厚子さん浅草橋で会いましょう〜

f:id:ZARD-Brezza:20210627185603j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210627185623j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210627195156j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210627195210j:plain

色々ベリージャムの渡辺さんにはお世話になりました。

あっそうそう・・・我々がBACUP BANDと仲良しだと言ったら、ジュリアンのファンだと言う方が居ました(笑)・・・浅草橋で紹介しますと言ったら喜んでました(笑)

明ちゃんジュリアン紹介しますね(笑)

杉田さんがこの後toMoちゃんから誘われて黒蜜同盟のライブをHOT TIMEに観に行くとの事で急遽TOMOMINの所へ・・・GO

f:id:ZARD-Brezza:20210627190102j:plain


まだ17時、外は明るいのに酔っ払ってます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210627190202j:plain

HOT TIMEに着いた途端toMoちゃんに見つかりました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210627190328j:plain

黒蜜同盟・・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210627190421j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210627190441j:plain

新しいメンバーが・・・・? 子供?

f:id:ZARD-Brezza:20210627190512j:plain


取り敢えず水曜日リハ宜しく👍