リハしました\(^-^)/ /札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

今日はBREZZAのリハでした\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20210804233718j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210804233743j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210804233801j:plain

スタジオで待ち合わせして次々にメンバーが来ましたが・・・今日もエレキダさんがスタジオに来ました(笑)

ブラックリストのリハも行われていて、今日は随分知り合いに会うなぁ〜(笑)

今日は久々にtoMoちゃんのサックス🎷参加

f:id:ZARD-Brezza:20210804234159j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210804234306j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210804234339j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210804234406j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210804234423j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210804234439j:plain

結局・・・今日のリハは天狗山てっぺん音楽祭のセトリ練習の予定でしたが・・・

天狗山ライブが延期になったので・・・リハもゆる〜くやりました(笑)

では・・・今日はこの辺で・・お疲れ様でした
後片付けしましょう・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210804234845j:plain

そして新たなライブが10/30日スターライトで入りました・・・
しかしこのライブが・・・・アリフのデビューライブの対バンなんです(笑)

本当に最悪・・・BREZZAメンバーの前でアリフの谷村新司を演じなくてはならない😢

そして、杉ちゃんバンドのリハは8/25日にBREZZAのリハと合同開催の予定です。


そう言えば・・・今日オークション会場でくじ引きで景品貰いました⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210805000048j:plain

これ・・・日曜日BBQの時にやろうと、さとぱんに言ったら子供の様に大喜びしてました(笑)


この夏の思い出を作るBREZZAでした🖐️