今日の雑談 / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

今日はいつもに無く暑い〜
それもそのはず・・・35℃😱


しかし・・・8日は曇り/雨マーク
BREZZAの晴れパワーでtamoさんの雨男に勝たねば(笑)

さて、今日もきんさんとラインで8日の打合せしながら・・・殆ど私は何もやってません(笑)

主催者のきんさんにおんぶに抱っこ・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210806143624j:plain

テント4針軽トラで調達・・・本格的です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210806143710j:plain

こんな感じの4針だそうです・・・更に

暑さ対策・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210806143810j:plain

工場の巨大扇風機2機

更に・・・・LEDナイター設備も準備

f:id:ZARD-Brezza:20210806143915j:plain

下手なオートキャンプ場より設備整ってます(笑)

蛇が出ても大丈夫・・・BREZZAにはインドで修業を積んだ蛇使いが居ますので⬇⬇⬇

先日もカディスのBスタでコブラを操る練習をしてました・・・心配ご無用(笑)🐍

f:id:ZARD-Brezza:20210806144137j:plain



tamoさんはきんさんのペダルとスネアを借りますので手ぶら(笑)
私も小川さんのベース借りる事にしました(笑)
その分イスやテーブル、クーラーBOXを積込みます・・・ここまで来たらライブなのか、BBQなのかメインはどっちか分かりません(笑)

あっ、そうそう、ニセコと言えば例年BREZZAのメンバー以外にさとぱんの友達のユッキちゃんが急遽BBQライブに参加します\(^o^)/
多い方が楽しいですからね〜
ソーシャルディスタンスとったら端から端まで500m位に成りそうな人数です(笑)
両端の人は顔が確認出来ない位の距離です(笑)



話は変わりますが・・・夏と言えば怖〜い話

まぢヤバイんです😱😱😱

先日机に置いてあった私のスマホにラインの着信音が・・・ピンポン🎶

誰だろ?・・・スマホを見ると「○○さんが友達になりました」と・・・恐らく電話番号で自動的に友達になったようです・・・・

誰かなと見たら・・・背筋が凍りつきました😱

その人は3年前まではラインで繋がってた仕事の取引先の方でしたが・・・

その3年前に自らの手で亡くなった方だったんです😱
身寄りの居ない方と聞いてましたが・・・
それも以前とラインのアイコンの写真が変わっていて・・・幼い子供の顔写真になってました😱

一体どーゆー事????・・・・不気味だ〜😵

それも真夜中に来た着信でしたので・・・暫く怖くて寝付けませんでした・・・寝不足・・・そして翌日アリフのリハでまた寝不足・・・更に翌日BREZZAのリハで・・・・

最近寝不足と暑さで私のLIFEゲージが減って弱ってます(笑)

日曜日は肉食べてパワー充電します💪


さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12690589860.html


ユッキちゃん「不思議ね」やってませんから(笑)

演奏どころじゃ無いBREZZAでした(笑)