アリフライブでした / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

さとぱん副反応で辛そうですね・・・
今日のさとぱんは布団の中で妄想して楽しんでる様ですね(笑)⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12717802058.html

さて・・・今日の私はさとぱんブログにもあった様にスターライトでアリフのライブでした

会場に行くと満員御礼状態〜
今日も杉田さん、明ちゃん、マキエさんの何時ものメンバーが来てくれてました🙇
あっtoMoちゃんも遊びに来てました(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20211226225423j:plain

みい子さん率いるレベッカコピーバンド

f:id:ZARD-Brezza:20211226225542j:plain

クレイジーケンバンドコピーバンド

f:id:ZARD-Brezza:20211226225611j:plain

そして・・・アリフの出番です

谷村しんじ⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20211226225658j:plain

そして・・・今回Amazonで髭を買った
堀内ベン⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20211226225912j:plain

貴方は稲妻のように〜🎶

f:id:ZARD-Brezza:20211226225935j:plain

ありがとう〜

f:id:ZARD-Brezza:20211226230023j:plain

Thank you〜

f:id:ZARD-Brezza:20211226230110j:plain

彦さん率いるソフトクリーム

f:id:ZARD-Brezza:20211226230151j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211226230331j:plain

おいらんどうちゅう

f:id:ZARD-Brezza:20211226230449j:plain

チャゲ&飛鳥コピーバンド、ターニングポイント
⬇⬇⬇
ya〜ya〜ya🎶

f:id:ZARD-Brezza:20211226230614j:plain

このバンドはドラムが女性でしたが・・・
阿部さんがすかさず私の所に近寄り、私の耳元で「このバンドのドラム女性だ〜それも可愛い〜」と言って来ました(笑)
元気な67歳です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211226233932j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211226231030j:plain

MCでボーカルの彼が突然
「ありがとう〜Thank you〜」とアリフのまねをして会場を笑わせてました(笑)

スターライトの流行語大賞目指してます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211226231101j:plain

大トリは私の大好きな稲葉美紀さん〜🥰
美紀さんの八神純子最高です👍

f:id:ZARD-Brezza:20211226231355j:plain

美紀さんも最後に「ありがとう〜」関さんが「Thank you〜」と言って会場を盛り上げる予定だったらしく(笑)

本当に流行語大賞目指してます(笑)

しかし美紀さんがすっかり忘れてしまい・・・
ステージ降りて私の顔見て思い出してました(笑)
関さんと二人で「言うの忘れてた〜」と騒いでました(笑)

次回は忘れないでステージで言うと言ってました

所で・・・今日関さんが使ってたカホンのバスドラペダル良かった~いい音してました

ワイヤーのブラシも良かったですよ~

tamoさんこれいいわ~⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20211226232541j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211226232642j:plain

BREZZAチームBにどうですか?

明後日はBREZZA忘年会です~🖐️