今日は・・・/ 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

明日はBREZZA忘年会でメンバーと今後の色んなお話しも改めて出来るので楽しみですね(笑)

さとぱんも副反応から回復してブースター効果がMAX状態で参加します\(^o^)/

2022年のBREZZA楽しみにして下さい\(^o^)/
そして・・・
昨日のライブでは一部の音楽仲間の方々とですが年末の挨拶も出来ましたし今後の色んなお話しも出来ました〜


・・・でニセコのきんさんですが・・・今日平日ですが、京極芸術祭のイベントに参加してるそうです・・・警部補以外のメンバーは全員有給休暇を取っての参加だそうです(笑)

それもそのはず・・・飲み放題、食べ放題、更にギャラが出るそうです・・凄っ(笑)

素晴らしいスポンサーですね〜

きんさんが見せびらかしの写メ送ってきました(笑)

これはチーム12%には魅力的な絵ですね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211227223514j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211227223524j:plain

なんだか矢沢さんとせんせはBREZZAのチーム12%の様に仲良く飲んでますね~
小川さんはBREZZAの神さんの様にマイペースな絵ですね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211227223533j:plain

きんさんが、Haruさんtamoさんも呼べば良かったかな?・・・と言ってました(笑)

そして・・・昨日のアリフのライブの様子を編集し、10分位にまとめましたので・・・(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20211227224311j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211227224329j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20211227224343j:plain

カメラ設置位置がステージに近すぎて中音のステージ上に近い録音状態になり、ギターの音がデカくボーカルやキーボードのLINEを通した音が小さくバランスが悪いのですが・・・すいません🙇
外音の位置で撮ると阿部さん等踊る人達で録画に支障が出ると思い・・・すいません🙇
⬇⬇⬇

https://youtu.be/yW_4lnoRbss


今日はアリフでした🖐️