erekidaさん還暦祭 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はerekidaさん還暦ライブでした~
erekidaさんおめでとう㊗ございま〜す🎉

そして・・・同じく今年還暦を迎える美紀さん〜
この日限りの還暦ペアのスペシャルバンドです

erekidaさんも還暦とは思えない若々しいバイタリティあふれる音楽活動振りで・・・
美紀さんも可愛らしい還暦で素敵ですね~
私もこういう素敵な還暦を迎えたいですね~

欲を言えば・・・赤いスパンコールのちゃんちゃんこを着てステージに立って頂きたかった(笑)

・・・・でスペシャルバンドからバトンを渡されたBREZZAも・・・何時もと雰囲気を変えて可愛らしい衣装で臨んたさとぱん〜

そして・・・アリフのステージが

お姫様とツーショット撮影(笑)
純平さんとお揃いでしたから純平さんが王子様ですね(笑)


BREZZAを裏切り深雪に参加のtoMoちゃん(笑)


何だかんだバタバタと終わったerekidaさん還暦祭でした~


腹空きすぎて・・・倒れそうになりながら帰宅したBREZZAでした~(笑)
終了時間がもっと早ければ飯食べたかった~

次は8/20日ニセコヒラフ祭りで〜す・・コロナ終息せぃ〜