SOLID LIVE / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

ZARD関連記事から

⬇⬇⬇

 

https://bunshun.jp/articles/-/62951?page=1

 

今日はTAKE OFFのソリッドライブですが、その前にtoMo蔵から連絡来て急遽タイヤ交換をやる羽目に・・・・(笑)

 

工賃は⬇⬇⬇これで(笑)

 

toMo蔵も手伝う事を条件に・・・(笑)

 

我が社の新入社員です(笑)

 

無事帰って行きました~(笑)

 

そして・・・私はソリッドへ行く前に・・・

今日〜ケンタッキーにしな〜い

ケンタランチセット

イオンで腹ごしらえ・・・山崎さんと遭遇

 

そして・・・いざ出陣

スタンバイ中〜です

 

由香さん〜自分2m後ろでお願いします~

顔の大きさ違い過ぎ〜

 

 

もっちんさん・・

何格好つけてんですか(笑)

窪田さん宜しく〜お願いします

 

コピバン業界で兄弟と言われた我々(笑)

キャラ被りのカズ兄さん、今日は沢田研二

 

エレキダ被害者の会の皆さんも対バンでした~(笑)

チャーのコピーバンド「茶番」

加害者エレキダさん

被害者の会メンバー

 

アリフでベース担当のモリジンさん

 

アリフ、西城しんじ、ダウンタウンでドラム担当の西森さん

 

ダウンタウンのキーボード担当の美紀さん

 

彦じーが中森明菜コピーバンドで参戦

 

明菜良いね〜

 

じーのヤロー

有名曲ばかりで責めて来やがった~

L・O・V・E lovely明菜〜

親衛隊のしんじも頑張る💪

 

 

俺とキャラ被りのカズ兄は沢田研二で参戦

これも彦じーバンドです

TAKEOFFでキーボードを担当の由香さんもザッピーナッツで参戦

酒好きの由香さん・・・近々飲みましょうと約束しました~

 

あっ・・・9月10日東雁来Lua Relvaで初ライブ決まりました~

以前こけら落としのLIVEオファーを辞退したのでBREZZAは初箱となります~

 

明日はBREZZAのスターライトLIVEです

宜しくお願いします~