今年の新たな挑戦 / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

皆さん・・・一年の計は元旦にあり・・・死んだ爺ちゃんが良く言ってました(笑)

私は何度も皆さんにこのことわざを伝えて来ましたが・・・皆さん今年の計画立てましたか?

私は去年の後半からひょんな出来事から急激に掛け持ちバンドが増えてしまい、今年はその延長でバンド三昧の一年になりそうです(笑)

BREZZAは勿論本業ですが、本業の中でもチームBと言うアコギVersion、そしてブルーハーツ、アリフ、西城しんじ、郷しんじ、浜田ベン吾、活動再開したTAKEOFF、そしてBOØWYが加わります(笑)
他にもお誘い頂いてますが、取り敢えずお断りしたり、待って頂いてます(笑)

実はこの最後のBOØWYは・・・

私とharuさんtamoさんがボーカルのCOCOROさんを迎えて結成したブルーハーツのカバーバンドを楽しそうに話してたら・・・
さとぱんが「私も何かやろうかなぁ~・・BOØWY好きだからやりたいなぁ~」と言い出して・・・私が「じゃぁ~やる?」と言って始まりました(笑)

さとぱんも初めは希望的観測で「やりたいなぁ~」位のノリで口にしただけだったのかも知れないのですが・・・BOØWYと言えばミノリーが直ぐに頭に浮かび、ミノリーならさとぱんもファンだし・・・と思い直ぐにミノリーに連絡したら「BOØWYなら直ぐに出来ますからOKです」と快諾・・・
・・・と言うか実はミノリーは他にBOØWYのバンド既にやってます(笑)



f:id:ZARD-Brezza:20220102131250j:plain



トントン拍子で話が進みました・・・しかし当の本人が自分の意思がまだ不安定な中でどんどん具体化されて行き超ビビリまくってました(笑)

ミノリーはやる気満々で周りの音楽仲間にも話していて・・・私の知らない所で突然「眞山さんBOØWYやるんだって?」と言われました(笑)

・・・・んっ まだ誰にも話して無い秘密のプロジェクトなのに何故知ってる?・・・

犯人はミノリーでした(笑)・・・やる気満々で告知しまくり(笑)

こうして世間一般的に知られ・・・さとぱんから「腹くくりました(笑)」と連絡が私に入りました(笑)


そして・・・忘年会でBOØWYを歌いまくる
さとぱん⬇⬇⬇(笑)・・・
腹をくくったら後は練習あるのみ


f:id:ZARD-Brezza:20220102132226j:plain



後は・・・・ドラム探そうと言っててさとぱんも色々当たろうとしてましたが・・・

いました・・・超BOØWY好きのドラマーが(笑)

最悪は・・・・覚悟しておいて下さいね(笑)

忘年会でさとぱんの歌うBOØWYの曲に合わせてつくねスティックでエアドラムプレイ(笑)
⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220102130915j:plain

この後は自らマイクを握り氷室京介になりきり

f:id:ZARD-Brezza:20220102132745j:plain

もう・・・誰にも止められませんでした(笑)


と言う流れで・・・2022年「氷室みさと」がデビューします(笑)

私は生まれて初めてのビジュアル系バンドです(笑)
・・・ひょっとして化粧しなきゃ駄目ですか?
みさとバンマスに従います(笑)

さとぱんはいろんな「しんじ」が居るとよく言いますが・・・これを期にいろんな「みさと」が出現するかも知れません(笑)
先ずは「氷室みさと」宜しくお願いします🙏


2022年、もうこのブログはなんのバンドのブログか分からない状態に成りそうです(笑)

今年は対バンで、BREZZA、ブルーハーツ、アリフ、BOØWY、郷しんじetc・・・とバラエティに飛ぶライブになりそうですね(笑)

私は・・・先ずは今年は浜田省吾と郷しんじ、2月に有る西城しんじのラストライブとやらなきゃなら無い事が山積みです・・・・😢

その前に1/9日ススキノ、1/30日旭川と2回ライブがありますので・・・



f:id:ZARD-Brezza:20220102135556j:plain



f:id:ZARD-Brezza:20220102135621j:plain



BREZZAでした🖐️