2022 あけおめ・・・ / 札幌 ZARDコピーバンド BREZZA

皆さん明けましておめでとう㊗御座います🙇
本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇

・・・と言う事で遂に2022年を迎えました

昨夜はカウントダウンと同時にあらゆる方々からLINEやMessengerが鳴り響き大変な状態になってました(笑)
特に音楽仲間の方々からの挨拶が鳴り止みませんでした(笑)

私は実家に兄弟、甥っ子など10名が集まり2年振りの賑やかな大晦日になりました(笑)

北海道はお節料理は大晦日に食べる習慣があり、我が家も例外ではありません。

本州の方に行くと(特に関東より西)お節料理は元旦にたべて、大晦日は年越しそばですよね

f:id:ZARD-Brezza:20220101111552j:plain

私は果物やデザート担当・・・
デザートと言えば・・・例のコストコ軍団
⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20220101111704j:plain

このティラミスは何度も私のブログに出てきてましたが、今回は初のイチゴケーキも・・・
甘さ控えめで旨い・・・(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20220101111857j:plain

とにかく食べ過ぎて体重が絶対ヤバイです(笑)

BREZZA忘年会から食べ続けてます(笑)

更に少しタイムラグをおいて忘年会の衝撃映像や写真がメンバーから集まって来て・・・
見ながら・・酒が進みます(笑)

あっ・・・私も芸能人になった気分の写真が文春砲のtoMoちゃんから送られてきました(笑)

文春の見出し⬇⬇

「BREZZAのメンバー2人がススキノで密会」

f:id:ZARD-Brezza:20220101112623j:plain

「ネオンに消えてく2人」・・・的な(笑)
⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20220101112637j:plain


💦・・・何故toMoちゃんはこの後ろ姿の写真を撮ったのかが疑問(笑)・・・何故?

まぁ〜こう言うSCOOPは私くらいの年齢に成ったら悪い気がしないですね(笑)
さとぱんは大迷惑かもしれませんが(爆笑)

しかし・・・もっと大SCOOPが
この2人も・・・「ハイ、あ〜んして💕」

f:id:ZARD-Brezza:20220101114709j:plain

エイのヒレをtamoに食べさせてあげる伊藤💕


そして・・・伊藤事件ファイル2

伊藤は忘年会が終わってからも更にやらかしてた
その真相はさとぱんブログで明らかに・・(笑)
⬇⬇⬇


https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12718255487.html


「一年の計は元旦に有り」・・・と言う事で今年のBREZZAの計画します(笑)


今年は今までのBREZZAの活動プラス形態を少し変えたアコースティックBなどもやっと始められそうです・・・👍

そして、今年は札駅〜大通り間のチ・カ・ホのイベント広場でBREZZAのライブ計画します

ここはBREZZAチームAもしくはチームBどちらでも可能ですが、音量の規定が75dB程度に抑える必要が有りますのでチームAの場合はドラムは気持ち軽く叩く感じだと思われます。

f:id:ZARD-Brezza:20220101115811j:plain

あの奥のスペース等でやる事になります

f:id:ZARD-Brezza:20220101115944j:plain

スペースは数か所あり・・・イベントの規模で場所が変わります

f:id:ZARD-Brezza:20220101120145j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20220101120214j:plain

先日チカホ歩いてみたのですが・・・人が多いですね〜
ここでZARDの曲やったら通行人の足を止めてお客様集められると思います\(^o^)/

対バンも世間一般受けの良い楽曲のバンドを集めれば人集りが出来ますね

そして・・・新しい形態その2
小樽ビールのビアホールライブですよね(笑)
観光客相手にライブするのは最高\(^o^)/です

観光客というか、普段対バンの人達ばかりがお客様になってますが、全くBREZZAを知らない一般の方々の前で演奏すると、本当の自分達がどの様に伝わってるかが・・・観客のリアクションを見てたらわかりますから普通のライブより手応えを感じられますよね~

逆に良くも悪くもですが・・・

TAKE OFFの時・・・「青春の影」と言う曲を演奏してて・・・客席の女性が涙したのが今でも忘れられなく・・・
恐らく私の中でこの出来事が音楽をやり続けてきた原動力になってると思います。

自分達の演奏て誰か知らない人の心に響かせる事が出来たんだ! と私自身が感動したからです

だから私は野外ライブや不特定多数の人達が集まる商業施設等でやるライブが大好きなんです

今年のBREZZAはさとぱんの歌声で一般のお客様の心に入り込むのが目標です〜
無断侵入集団のBREZZAになります💪


今年も宜しくお願い致します

BREZZAでした🖐️